二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

4月の逢瀬

年度末モードも落ち着いて、ようやく彼に会えました。

ほぼ一ヶ月ぶりの逢瀬。

やっぱり生身の彼は素敵。


ノー残業で帰れた私。彼は年度末の余波もあり多忙そう、でも翌日頑張るから今日早く帰るよー😊と、少し残業して急いで来てくれた。


待ち合わせの場所まで、彼とLINE

「何時に到着するの?」や「お店どうする?」なんてやりとり。

私『今日はさ、呑み行かないで籠もりたい』

彼『いいよー😉籠もりたいんだね』

私『適当に買い出ししときますね』

彼『お願いします』


そんなやりとりで、彼の到着までの間に食べ物と飲み物の調達をしました。


前回の逢瀬からは約一ヶ月…

ビデオ通話も何度かしてたけど、なんとなく恥ずかしい感じ…



彼とも直ぐに合流でき、ホテルへGo!お部屋に二人がけのソファはなかったから、なかなかくっつく事もできなくて。(^.^;

しばらくお酒呑みながら食べて…とやってました。だいぶお腹も満たされてから

彼が、ベッドに腰掛けて

彼『花、膝においでー❤』

私『大丈夫です(^^)』

彼『ここだよー^_^膝に』

なんていってるけど、恥ずかしくて拒否。

彼『そっか💧』バタンとベッドにたおれちゃったから、なんとなくベッドに移ってニオイを確認する私。(*^^*)


そこから、優しいキスを味わって、ゆっくり舌を絡めて

彼『今日はさ、暑かったからシャワーでいいよね?』

って事でシャワーへ。

お風呂場で気持ちよくなりながら、続きはベッドで…


今回は、何回も何回も大好きって言っちゃいました。もちろん、彼にも言わせました(*^^*)

彼『そんなに俺の事すきなの?』

私『そうですよ、大好きなんですよ』

彼『好きな気持ちが伝わってくるよ。ありがとう💕』


彼『花さ、ビデオの時すごーく可愛よ。ニコニコしててさ、俺ビデオ通話好きなんだよ』って言われました。

ビデオは彼のお顔がみれて、嬉しいからニコニコ笑顔☺になっちゃうんだよね。可愛なんて言われるなんて思わなかったから嬉しかったな…

でも、ビデオ通話はいつも夜中でお風呂入った後だからすっぴんで頭もボサボサなのに…

ありがたいです。


時間ギリギリまで、裸でギュッてしながら話をして、明日もお仕事ですね💧と話しながら帰り支度。


帰り道もLINEしながら帰宅。


逢瀬の翌日、なかなか彼からの『終わったよー今から帰るよ』が無いから、また飲み行っちゃったんだな。と思ってたら、随分遅くまで残業していた模様。相当無理させちゃってたんだな💦


次の…約束はまだ無いけど、彼のお仕事が落ち着くまでゆっくり待つことにします。

×

非ログインユーザーとして返信する