二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

思春期だそう

先週の逢瀬から、まだ数日。

彼からのLINEがいつもと違う。

どう違う…と言われると💦気にはかけてくれてるけど、なんか間が空く…。


今朝、思い切って聞いてみた。


そしたら、子供の事で色々あって。思春期だから…って。


父親として奮闘しているみたい。


やっぱり、軸足がきちんとしてないと…私への対応はおろそかになるんだな💧

改めて、ベースは、家庭。その上に成り立つ関係なんだなって身に沁みました。


自分に置き換えてみると、私の子が思春期で大変な時、私の旦那は何もしてくれなかった。夫婦の絆はより一層薄くなった出来事だなーって、彼のとこはきっと、夫婦の絆が太くなるのかなあ…羨ましい。実際何があったのは聞いてないけど。


なんで、いつも色々な事に一生懸命取り組めるんだろう。やっぱり彼を手放したくないな。


でも、相当疲れてるみたい。

私は、彼に何ができるんだろう。淋しからずに、ニコニコする事ぐらいしかないかしら。(^.^;

×

非ログインユーザーとして返信する