二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

楽しかった❤

2週間ぶりの逢瀬。


私が一度帰宅しなければならないから、彼にこちらに来てもらい、車で拾って中間地点へ向かう。


日が伸びたからまだ明るくて蒸し暑い💦

私「なんか久しぶりな感じですね」

彼「2週間ぶりだよ。^^;」


赤信号になる度に手を伸ばして下の方で、手を繋ぐ(*^^*)


手を太ももに乗せてきて、撫でてくる彼。

早くギュッてして欲しい。^^;

運転が上手くない私は、ブレーキのタイミングや左により過ぎ等注意を受けながら楽しくドライブ。


途中のコンビニで飲み物を調達して、お部屋へ…


彼のトコは、一馬力でお子さんは私立。お小遣い制の彼は遣り繰りが大変みたい。

お昼休みに、ランチに何を食べたのか連絡が時々くるけど、コンビニのおにぎり2個とか…😓

健康診断に向けてとは、言ってたけど…やっぱり、お昼の経費削減をしていたようです。

彼「花に会うときに使いたいから…」って。


彼からの初めての「愛してる」も貰いました❤

嬉しかった。こんな関係だけど。


終わりの連絡についてもお願いしました。

少しづつのフェードアウトは、ヤメてね…って。同じ会社にいるんだから、嫌になったり、終わらせたくなったらきちんと伝えて欲しい…と。そしたら、迷惑かけないようにしますから。って。

分ったよーっ、でも花が困らせなかったら終わらないよ…花次第だな( ̄ー ̄)って、言われた…好きだよ。と頭ポンポンしてもらい(*^^*)


今回は、彼からすごーい焦らされて💦

「何をどうしてほしいの?ちゃんと言わないとわからないよ〜( ´∀`)」と意地悪されました。

だからなのか、めっちゃ濡れ濡れ…。

「花、今日どうしたの?すごい事になってるよ」とめっちゃ嬉しそう(≧▽≦)

身も心も満たされた逢瀬になりました。


ニャンニャン🐾

×

非ログインユーザーとして返信する