二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

今更な話( ̄ー ̄)

この間の逢瀬の時に


彼が、「俺たちが付き合い始めてから…」

って、突然話を始めた。


私は、びっくりと嬉しくてその先の内容は耳に入ってこなかった。何を話してたんだろう(・・;


きちんと付き合おうと言う言葉は無かった私達。最初の頃、私が毎日「好き好きっ」て言って、彼はただ笑ってるだけでそれに応えるような反応は何も無く、私だけが好きなんだと思ってた。だから、ポジティブな時は良いけど、不安定だった…あの頃を思い出す。


そんな事を頭の中で考えつつ、無意識に私が「付き合い始めてから…」と口に出しちゃって(^.^;💦 

彼と目が会って、彼がハグをしてくれた。

おまけに、俺たちって…フレーズも嬉しかったな。


私彼と付き合ってるんだ❤


何を今更なんですが…(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する