二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

同じタイミング

なかなか彼に逢えなくて、テンションも上がりません…


お互い仕事も忙しく、有給もなかなか取れない感じ(T_T)


彼も、寂しく感じてくれてるようで、同じタイミングでお風呂に入って無言のビデオ通話でニヤニヤしながら様子を見合うのが習慣になりつつあります…


私は肩くらいまでしかみせないけど、彼は全裸を公開(^.^;

彼『花、アングルもう少し下向きで…』

とリクエストに時々応じながら、お風呂上がるまでつなげてます(*^^*)


お風呂上がりの爽やかな彼もなかなか、可愛いくって好き❤


一緒に寝たいねーっと言い合いながら 甘々なやり取りをして、一日を終えてます。


近々久々に逢えそうだから…ビデオではなく生身の彼に触れてきます。


楽しみ🎶

×

非ログインユーザーとして返信する