二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

久々の逢瀬

ひと月ぶりに彼に逢えました…


二人っきりになりたいから、迷うことなくいつものホテルへ。

早く二人きりになりたかったんだけど、いざ二人きりになると…照れますね。

彼はいつも通りなんだけど、まっすぐに彼を見れない私。(*>_<*)ノ


暫く普通に…テレビみて話をしてたけど、少しづつ距離を縮めて、ようやくチュッ。


LINEのやりとりは毎日していて、ビデオ通話も一週間に2〜3回程度、駅おりてから自宅までの僅かな時間でもしていたのにー、生身の彼を目の前にすると照れますね


今回は、念入りに舌と鼻でお互いを確認しました。^_^;

彼『花は段々上手になるね〜。今のめっちゃ気持ちよかったよ』


って言われたけど、今のってなんだろう?

もはやわかりません。でも喜んでくれるから、頑張っちゃったな…私。(〃∇〃)


彼に気持ちよくしてもらい、放心状態の私。


あとは、何したい?今日は、どんな感じでしたいの?とか、いつになく確認も多かったかな。私も恥ずかしがることもなく、変態っぷりを出していきました…笑


お疲れな彼は、眠くなっちゃったご様子。


帰る予定の時間になったけど まだもう少し一緒に、いたくてあと30分したら帰ろうねってなりました。 


そこから、彼のラストスパートが始まりました。長くていやらしいキス、後ろからしたいから、四つん這になって!とか 2回戦目だったけど お互いかなりハードな事をこなしました。


去年の今頃に初めて二人で呑みに行くようになったんだなーって話をしたついでに、伝えたい事があったので、話しました。


私『私に口説かれたと散々言ってますけど、違いますからね。』

彼『え?花が口説いてきたよね?熱烈にさ…』

私『それは、誤解。(^.^;  私は、こんな風になれるなんて思わなかったし、だから 後悔の無い様に 自分の思いを伝えたんですよ。そもそも好きになってっちゃったのは、初回のカラオケで、頭をポンポンしたり二人で歌ってる時に腰に手を回してきたりしてドキドキしたからかな… 』

彼『そうか、口説いてるつもりはなかったんだね。でもね、そういう事を口説くって言うんだよ。』

私『えーっ、そうなんですか。』

彼『他の人にしちゃだめだよ』

私『全然ないから、大丈夫(^^)』


全く自覚無かった(^.^; 下心もなくて、純粋な気持ちで伝えたんだけど でも結果彼が答えてくれて今は お互いに思いあえてるから良いかな❤


次はいつ会えるかな?なんて話をしましたけど、花の同僚さそって3人で忘年会しようねって話ました。

たっぷりくっついて、沢山舐めて匂いも感じで幸せだったな〜❤


余韻に浸りながら 三連休も乗り越えよう😊

×

非ログインユーザーとして返信する