二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

想い…

彼と二人で呑みに行くようになった頃に聞いていた西野カナのアルバム。


通勤時に毎日聴いていて、時々朝泣いたりしてました。

今日、自宅で一人の時に久々に聴いてみた。

思い出が詰まってる。寒かった冬の通勤時を思い出す…。


前回逢った時に彼に確認した事があって…

私は 小泉(彼の名字)さんの事を想って泣いた事が何度かありますけど…、小泉さんは私の事想って涙流した事ありますか?と。


『んー…  無いな。(^_^;)』


無いですよね…。私一人何してるんだろう。

勝手に泣いて、落ち込み、小泉さんに勇気づけられ…。本当に色々あった一年だったなー(*^^*)


小泉さんの気持ちも確認できて、二人の距離感もようやく見えてきた感じ。

まだまだ、不安定になること、罪悪感に悩む事あるけど、続けていきたいな。

小泉さんの安定した気持ちと穏やかな空気感がたまらなく好き。


家庭が大事なベースの上に成り立つこの関係。許されないから、墓場まで持っていきます。


今後は、彼は小泉さんに変換しますね。笑

いまだ、私は苗字で読んでます。


連休だけど、朝と寝る前の挨拶は出来ていて…なんとか落ち着いてます…

×

非ログインユーザーとして返信する