二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

新年会(ファンミ)

なんとなくどんよりしていたのは、ホルモンバランスだったのかなって。

生理が始まって、なんだかモヤモヤがなくなり素直な気持ちが前に出てきました。


彼にもここ数日のやり取りを謝罪。

別に何か言ったわけでもなく、ただ ただ一人で悶々としてました。彼にも甘えず…どちらかといえば、塩対応ってやつ。

全然大丈夫だよ。と言ってくれましたが。

彼が一駅分歩いてくれたので電話で話す事ができました。


彼『花、二人だけの新年会だけど今週なら明日しか都合つかないけど…どうする?』


私『明日は、体調がいまいちだから…せっかく会うならフルコースで楽しみたい❤』


彼『じゃあ、明日は花の同僚誘って三人で新年会にする?』


私『えーっ二人で会いたいな』


彼『二人がいいけど…。体調イマイチなんでしょ。なんとなく悶々と過ごすよりも、三人で呑んで悶々と過ごす方が良いよね?』


私『なんか意味がよくわからない…結局悶々と過ごすんですね?』


彼『そうなるね。でも来週あたりに、二人で新年会しようよ』


私『同僚の都合がつくといいですけど、どうだろう? じゃあ、今回の招集をお願いしますね』


彼『いいけど、また二人で蜜に連絡取るんだねとか言わない?大丈夫?    わかった、3人でやり取りしようね、あとで招待するから。』


私『ヤキモチなんてしないから、大丈夫。お願いします』


で、暫くしてから彼からのファンミの招待がきました。

明日は新年会(彼のファンミ)が開催されることになりました。(*^^*)

チュッくらいしてくれるかな❤


電話で話した時は、悶々とするのにどうして会うんだろう?ってわからなかったけど…結局彼も私に会いたいって事なんだよね。ようやくその事に気がついた😅

身体だけが目的なんだなって思っていたけど。笑

明日彼に会ったら聞いてみようと思う。


明日はお仕事早く終わらせなきゃ(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する