二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

元上司との新年会

週末に、入社時にお世話になった方との新年会でした。その方は既に定年退職され年賀状だけのやり取りになっちゃったけど。


新年会の話を彼にしたら、入社時の上司だったらしく、出席したいとの事で彼も参加。


彼以外は時間通り到着して まずは乾杯、彼は2時間弱遅れて到着。

ワインバルだったから まずはホットワインから始まり…ボトルを頼んで、結構呑んじゃった。彼は私の前に座ってたから、ちらちら見ながら『やっぱりかっこいいなー』って。(*^^*)

私がトイレに行くタイミングで彼はタバコで立ち上がり 一緒にトイレまで入ってきて💦

キスの嵐…  早く解散して二人きりになろうよーって(^.^;  


でも、上司の話は止まらず。そして何故か私の結婚式の写真を持ってきてて💦

彼は楽しそうに写真みてそれを写真撮ってた(T_T)えーっです。

色々話してる中で、彼が話してるのが聞こえてきたのですが、彼が、私の部署の隣のグループの人と打ち合わせをする必要が出てきたって言ってた。なんとなく、無理やり打ち合わせを設定しているような気もするけど、どいやら近いうちに来るみたい(^^)彼の気持ちが嬉しいな♡


無事に?お開きになったけど時間が既に23時過ぎ


私『かなり遅くなっちゃったけど』

彼『タクシーで帰る?終電だと…もう時間ないよね?』

私『今回のがしたら、暫くは会えそうにないから、タクシー帰りでも良いですが。』


とは、いうものの…

人気の無いところで、キス(^^)

人がこちらに向かってきてるのに、曲がったところでキス…


満室なら、諦めようということで、一番近いホテルへ笑

運良く空いてたので❤彼を堪能しました。


タクシー乗り場は2箇所あったから、それぞれ別れて、またねー。と。

帰りのタクシーは長蛇の列。でも回転も早くあっという間に。


タクシードライバーに開口一番に

『わざわざ帰らなくても、彼氏とお泊りすればよかったのにね。』

なんて言われて…

私『いえいえ、友達と新年会してたんですよ。彼氏なんて💦40過ぎて子供もいますよ(^^)』なんて、すっかり気を良くした私。笑


彼はなかなかタクシー来なくて苦戦したけど…無事に帰宅したのを確認して、二時過ぎからお風呂入って寝ました。


次に、会う約束はなくて寂しいけど暫くは家庭を第一にと思っています。


土日のやり取りはがくんと減るけど、雪の写真を送ると返信はくれるから♡落ちることはないかな。

×

非ログインユーザーとして返信する