二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

久々のビデオ

2月は子供の事で、バタバタしそうだから逢瀬は出来そうに無い宣言をした私。

先月は3回も逢えたし、頑張って2月を乗り越えようと思ってます。


2月最初の金曜日午後お休みをもらえたので、ノンビリ家仕事。


夕飯作りながら、ワイン3杯も呑んじゃってすっかり楽しくなって彼に…LINE

普段なら、まだお仕事中の彼にそんな事しないんだけどさー。


時間空いてのやりとりをし、その後彼は呑みに行ってしまいました。


終電に近い時間帯。『今から帰るよー電車待ち』の連絡が来るも…なんとなく拗ねてる私。すぐに既読にしないで放置。

『今電車出発したよ』『今渋谷』『乗り換えるね』と、酔っぱらいの彼からスタンプと彼の行動の連絡が。笑

既読にしたけど、ほっといたら…  

暫く静かになっちゃって💦

誰か他に相手してくれる人が見つかったのかなーって(-_-)


すると…

『寝ちゃったみたいで、危うく寝過ごすとこだったよ…』

『ねーねー』

『おーい』


そこから、少しづつやり取りが始まり

なんとなく拗ねてる私。

彼『花にあいたい』

 『次はいつ会えるかな?』

 『次は来月?』


私『来月ですかね』


彼『そっか 来月か💧』


拗ねてる私は、塩対応…それに懲りずに付き合ってくれる彼。


私『だから今年はチョコ渡せないなーって…でも、沢山貰うだろうから、チョコじゃない方がいいのかな?』


彼『去年も、職場では貰わなかったし…』


私『ふーん』


彼『そんな反応なんだね』


義理チョコのバラマキは最近はやらないみたいですね。


チョコじゃなきゃ、食事にしようかな。


彼『次地下鉄に乗り換えるよ…降りたらビデオする?』

私『大丈夫です』

彼『じゃあ、花の写真送って』

私『もう寝るとこだし、私がまだ酔ってるからやだ』

 『チューしたい』

彼『ギュースタンプ、チューすたんぷ』

私『はー』

彼『はーなんだ?』

私『ビデオしますか?もう到着しちゃった?』

彼『ビデオするから、待ってたよ。』


彼が駅から自宅までの五分ちょっとエロいビデオがはじまりました💦


帰宅しても切らないから彼の自宅の玄関からリビングまで初めてお邪魔しました❤


凄い小さな声でのやり取り。

気がつけば もう1:30過ぎ

小さな声で『おやすみ〜チュッ😘』ってして終了。


バレンタインどうしようかな…

×

非ログインユーザーとして返信する