二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

pmsだから…

先週の水曜日の連絡が最後で、彼とのやり取りがが停止してます。


水曜日、生理が始まりそうな感じで、イライラしてました。私…


それを…彼に…伝えたらそのままになり、彼なりに私が…イライラしてるのを感じて、ほっとかれたんだと思います。

木曜日の朝は、おはよー連絡も私からはしませんでした。だけど、木曜日の夜、彼からの


彼『今帰りの電車に乗りました』

 『あと一日中頑張らなきゃだね』

と連絡きたけど、返信をしませんでした。


既読スルーってヤツですね…(^_^;)


なんかね、色々な感情が入り乱れたんです。


少し前に、仕事で頑張った日があって、それを彼に伝えたら


彼『皆頑張ってるよ』


って言われたり、


朝から


私『今日も大好き〜❤』


って伝えたら、スルーだったり…

 

エッチ終えたあと、そそくさと帰ろうかって言われたり、(T_T)…なんとなく大切にされてない感を感じたわけです。(T_T)


pmsもあり、彼とのやり取りを停止してました。


勿論、この3連休彼からの発信もなくて…

先程、彼に…LINEしました


私『今何してますか?』

 『ずーっと考えてました』

 『これが最後の発信にしますね』


まだ未読です。

寝る前に…状況が変ってなかったら、もう終わらせます。

ぜーんぶ削除します。約一年…楽しかった。

やっぱり物理的に無理があったんだろうなーと思う。


代わりの人をみつけるつもりは今は無いケド、誰かに、アプローチされたら、気持ちがグラグラしちゃうかもしれないな。

彼以上の何かがないと、無理だろうケド。


とここまで書いていたら、彼から返信が来ましたよ。


また、今まで通りのやり取りが出来そう。

pmsって厄介だな(-_-;)

×

非ログインユーザーとして返信する