二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

初バレンタイン

バレンタインには逢えなかったから、少し遅れてしまったけど、前回の逢瀬で渡したチョコ。


彼はとても喜んでくれた(^^)


振り返ってみると、プレゼント交換をしたことがない私たち。笑


交換はした事ないけれど、彼が異動する際にはささやかな 感謝の気持ちを込めた贈り物をしたけど、その時はまだ、この関係になる前だった。

去年のバレンタインは、まだふかーい関係になる前で、私が猛烈に好きだった頃で…たまたまバレンタイン前に同僚と彼と3人飲み会をしたから、その時になんとなく同僚と連名であげた。


その後、彼の誕生日やクリスマスのイベントも…何もプレゼントを用意しなかった。


本当はしたかったんだけど、危機管理の観点からすると…困らせちゃうなって。思って。


でも、バレンタインなら定番のチョコで、食べちゃえば…なくなるしね^_^

と言うことで、初めて彼にあげたプレゼント🎁になったんですが…


待ち合わせ予定よりも早めに到着して、駅前の百貨店へ。無事にチョコを購入。

彼と合流し、なんとなく気恥ずかしい私。

いつ渡したらいいのかなあ…💦

タイミングがよくわからない。


二次会で二人だけの場所へ移動して、一回戦が終わって、まったりしる時にドキドキしながら、

私『ちょっと遅れちゃったんですけど。』

と、バッグからチョコを取りだして…自分で開けようとしちゃう私^^;


彼『えっ!用意してくれたの(^^)

ありがとう〜』


私『お店の人に一番人気はどれですか?って確認しました。あっ、私が開けるのはおかしいですね。はいどうぞ❤』


彼『ありがとう。嬉しいな〜』


凄く恥ずかしくて、照れくさい感じ…。


でも 用意して良かった。

彼も喜んでくれたから それ以降彼 甘々モードになって(*^^*)

今 安定してます〜❤

×

非ログインユーザーとして返信する