二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

ごめんね

今月の逢瀬はまだ一回だけ。

連絡は毎日とってるし、ビデオも数回してるけど、やっぱり会いたい。

なかなか調整がつかず…な日々。


けど、この間急だけど逢えそうな日があった。夕方彼に連絡したけど、

ごめんね。で片付けられちゃった。


確かに急だったよなーとは、思ったけど、会いたいならきてくれるかなーって楽観的に考えていた私。


でもね、彼は既に先約があって、駄目だったんだけど、それならそれで伝えてほしかったなーって。


呑みの帰りに彼からの連絡、拗ねて…サクッと…


『先約があるなら言ってくれたらよかったのに…お気遣いいただいちゃってすみませんでした。おやすみなさい』


で、終わらせようと…したけど。

やっぱり気になってやり取り開始になりました。笑


ただ、同じようなことをされても許容範囲なんですね。とは伝えておきました。


なので、彼は物凄くエロい妄想が止まらないようなので…笑

炎上させて、私に会えなかった事を後悔させようとしています。😉


だけど、ごめんねっていわれると、凄く凹む…

昨日は、彼に


今年も一緒にお花見できそうに無いですね

凄く残念


と送ったら


そうだね、今年も無理そうだね

残念


と返ってきて、『ごめんね』ではなくて良かったなーって 思いました(^^)


大した違いでは無いのだらうけど、私には大きな違いだなと感じました


来月まで逢えないのはちと辛い…

×

非ログインユーザーとして返信する