二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

急な逢瀬

先週末に、翌週金曜日の逢瀬の約束が取れた❤


しかしながら、彼も私も都合が悪くなり😥今月は無理そうですね…という残念な状況に。


でも、好きが溢れてる私は、毎日遅くまで残業してる彼へ、溢れる気持ちを惜しみなく伝える😍


逢瀬予定だった日…

彼から、頑張ったから定時で終わりそうだよ〜の連絡が定時に来たけど、完全に未準備の私。

家の事何もして無い。(-.-;)

彼が、時間調整してくれ、私は大急ぎで帰宅して、家の事を済ませ、夕飯も多めに作って、持参し 初めて彼に食べて貰いました。

彼の奥さんは専業主婦だから、きっと毎日素敵なお夕飯なはず。だから、私は張り合うつもりは無いけど。


私の家の近くの駅で待ち合わせ。

今回は車。スムーズに合流


彼『初めて降りたよ…この駅』

私『お疲れさまでしたー、では、自宅まで送りますね(^^)』

彼『ありがと、自宅なの?』

私『そうです』

彼『ちょっと寄り道するよね?』

私『したいの?』

彼『したくないの?』

私『…する❤』


ってことで、以前訪れたホテルへ


ご飯を用意してるそばから、引き寄せられて、優しいキス💏

グイグイ来る彼(*^^*)

ご飯が…、電気消します?シャワー浴びる?とか聞いてみても、一切無視でグイグイと💦

彼に身を任せて弄ばれてました。

やーーーっと、彼も落ち着いて、やっとご飯(^^)


彼『嬉しいな、花の初めての手料理。まだ温かいね』

とニコニコしながら食べてくれた。

もちろん、美味しいよ…❤といいながら。


その後、彼から女としての悦びを教えて、もらって、(*^^*) おねだりしたり、彼の、ご要望に応えたり。たっぷり愛し合って満足した頃…


時間も遅くなってきたから、帰ろっか…ってとこで。

私『この関係っていつまでつづくのかな?いけない事ですよね?』

彼『えっ?どうしたの?急に…    確かにいけない事だし、終わらせなきゃいけないんだけど、…でも、まだ無理だな…好きだから』

私『うん、確かに やめなきゃいけないですよね…💧私も好きだから無理そうですね。お互いに無理してまで会おうとしなくなったら終わりって事ですよね。』

彼『うーん、そうだね』


なんて話を、しました。

先の約束はできない。気持ちも変わるからどうなるかなんて誰にもわからない。

でも、毎日の積み重ねが…未来に続くワケで。彼とずっとつながって行きたいなと、今は思ってます。


土曜日の今日も、なんとなくやりとりできていてとりあえず…安定🌈

×

非ログインユーザーとして返信する