二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

今日の一コマ

今日、たまたま席を外してる上司の内線を取った私。


私『はい、◯◯課です。』


相手『□□部の小泉です。』


私『お疲れさまです。』

  あっ❤彼だ〜。平然を装い対応😉


彼『お疲れさまです。平沢さん居ますか?』


私『いらっしゃるんですけど、今ちょっと手が離せなくて…どうしましょう、折り返しましょうか?伝言で宜しければお伝えしますが。』気がついてるのかなあ…?😓


彼『そうですか、書類の件で確認したい事があるので…』


と話してるトコで、上司が席に戻ったので


私『あっ、今、お戻りになりましたので、おまわししますね😉』


彼『はい』


なんてやりとりがありました💕

昨日の夜はビデオしてたんですけどね😊

この内線の前に、LINEがきて、「眠いよ〜」なんてぼやいてたのに、しっかりお仕事してるんだ〜と一人ニヤニヤしなが、仕事してる私、他の人に見られたら大変。


たまーに、こうして仕事のやり取りできると もっとがんばれるのになー。

今の仕事は、全く彼とは関わらない仕事内容😑は~残念です。


彼は内線気がついてくれたのかなあ?

今日は、送別会だそうでまだ確認できてません…


帰りに連絡来たら聞いてみよう(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する