二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

連休前に…

連休前に彼と逢えた。


勿論逢いたかったし、楽しかったし大満足なんだけど…


でも、結局軸足は家庭にあるんだよね。

待ち合わせに向かう電車の中でもそんな事考えてしまい…今日は、早めに帰ろう。そんな決意をして向かいました。


会えないときも、毎日LINEしてたし…ビデオもしてたんだけどね。気持ちが、不安定になるバイオリズムなんだわ^^;


そんな私の気持ちを敏感にキャッチする彼。

いつもなら、お互いに待ち合わせ場所に向かう電車で「今〇〇駅到着」とか、「待ち合わせどこにする?」「何食べたい?」などあるけど、今回は一切なく。


到着時間だけ伝えて…オシマイ。


逢ったらどうなるかなーって思ったけど、やっぱり…優しくて、勿論カッコよくて❤楽しかった(^^) あっ、気持ち良かった❤❤


結局早く帰る決意は守られなかったけど、帰りも彼からのLINEにニヤニヤしながら帰宅しました。


連休初日も、挨拶LINEのやり取りが少しあったりして あと2日なんとか乗り切らなくちゃ(^^)


去年の連休は、お互いになんとなく遠慮しちゃって、ほぼ音信不通で寂しくて苦しかった事を思い出す…


お互い真夜中に目が覚めて、LINEしたらすぐに返事がきて…びっくりした事もあったな❤

私は、色々覚えてるけど、彼はどうなんだろ?


また、夜中に目が覚めたらLINEしてみよ(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する