二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

連休後半始まる前に…

今日明日は普通に仕事。


彼は、2日は子供との約束でお休みを取得。

帰宅時のLINEもウキウキした感じ…

久々の有給で少し嬉しそうな感じが伝わってくる。


だけど、その用事には奥さんと二人で行くことがわかっていて…初めてヤキモチLINEをしちゃった(-_-;)


私「明日は奥さんとデートですか

  心配しないでくださいね。邪魔しませんから」


全く可愛げのない私。


先程彼から、明日は子供の送迎で朝四時過ぎに出発になりそうだと連絡が来たけど…

送迎後、奥さんと二人で(仲良く)お出かけするんだろうな…。


連休前半は、私が、寂しくならないように頻繁に連絡くれて、すごーく嬉しかったけど、結局軸足は家庭なんだよね…(¯―¯٥)


彼は奥さんにも気を使ってる。

教えてくれない(聞かない)けど、週末は免許のない奥さんの為に買い物とか手伝ってるんだろうな…

二人で逢ってる時に、始発で帰る?なんてきいてみると「それはまずいな💦(嫁の)機嫌が悪くなるんだよ…」なんて言ってたし。

休みの日も、七時頃には起きて家庭サービスしてるし。


そんなに家庭が大事なら、私必要ないよね…と思ってしまう。


知らず知らずに…欲張りになってるんだろうな…私。さて、連休乗り切れるのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する