二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

最近の気持ち

連休前に逢ったのが最後で、ずーっと逢えてない…💧

逢えてないけど、毎日連絡は取り合えてる。


でも先週あたりは、なんだか気持ちもおちちゃって、「このまま会わなかったら、終わらせられるかもしれないです」と伝えてしまった。

その間、私からの発信はなく、彼からの発信にも、既読してからしばらくしてからの返信。かなりあっさり。


何があったのかといえば、一人妄想して、疲れちゃったんだな。


彼「何があったの?」

私「ヤキモチ妬いて疲れました」

彼「ヤキモチなんか妬く事なんて 何もないよ…」

私「好き?」

彼「うん」


なんてやり取りして、少しづつ気持ちは浮上してきてるけど、やっぱり逢えないと、寂しくなってネガティブになるな。


「好き」に対しては「うん」ではなくて、「好き」と言ってほしかったな😑


今日は、久々の逢瀬。

甘えたいと、伝えてあるのでたっぷり充電してこよ❤

×

非ログインユーザーとして返信する