二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

残らない物

少し前に彼の誕生日がありました。

何かプレゼントをあげたいなーと思い思案しましたけど、思い浮かばず。


私「お誕生日プレゼント何か欲しい物とかあります?」

彼「花ももうすぐだよね」

私「やっぱり残らない物のほうがいいんですかね?」

彼「その方がお互いの為だよね」


そっか…残らない方がいいのか…😭なんか残念な気持ちになっちゃった。去年のお誕生日は、迷惑かなと思い、何もしなくて お誕生日当日の夕方に、勇気を振り絞っておめでとう✿LINEしただけ。それもかなり他人行儀な(^.^;


今年はこんなふうに聞けるようになったのも進歩だな。


残らない物準備しよ❤

×

非ログインユーザーとして返信する