二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

先週の事

なんだか気持ちが盛り上がらないまま、急遽彼との逢瀬が決まった。


私は会わないなら会わなくても大丈夫になる訳で(^.^;


でも毎日は連絡は取り合ってるけど^^;


ここのところ私の仕事がめっちゃ忙しくて、先週は早でをして乗り切った。

おまけに、私が、作成した資料を見てもらって色々アドバイスも貰った。

やっぱり頼りになるな。


彼に甘えたーい気持ちもあるけど、バイオリズム的な事もあり どんより😑


彼と逢って楽しかったし、癒やされたし、やっぱり好きーって思えたけど…

なんだか、私のテンションは今ひとつ盛り上がらなかったな。


まっ、そんな時もあるよね

流れに身を任せてみようかなって思ってます(ー_ー)

×

非ログインユーザーとして返信する