二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

募る想いが強すぎて…ズルい私

私は、彼の居なくなった職場に全く魅力もなく、強く異動の希望を出しました。

モチベーションも上がらないけど、彼からの、頑張ろうスタンプに励まされ なんとか頑張る日々。


そして、3月にも二人で飲みにいってくれる事になり 楽しみがあれば頑張れる。単純な私。(*^^*)


会えば愚痴を聞きいれてくれて共感し、だけどもっとこうした方が良いとアドバイスもくれたり、やっぱり戻ってきてほしーと訴えてみたり。笑

飲み屋の座席が、通路で落ち着かないから、早々にお店を出ました。


二次会のカラオケでハグにチュー…

三次会いく?と(°ー°〃)

彼は、葛藤してました。私は犬のように、どこにでも付いていきます。(^^)状態…


で、ついに、来てしまいました…


えーっと、相当久々だったので、緊張しましたが、優しい言葉を沢山かけてもらえ、恥ずかしかったけど、気持ち良かったー。


幸せな気持ちに包まれての帰り道、いつもなら、なんらかのやり取りがあるのに、一切無く💧 これで終わりなんだな。と理解しました。彼の奥様にも、私の夫にも申し訳ない気持ちもあったけど、でも 彼とこれで終わりになっちゃう事の寂しさと後悔のほうが大きかった…


でもこれで、終わりにする。


ホワイトデーの朝、彼から、私と同僚にお返しを送ったよーの連絡が入り、他人行儀な返信をする私…。もちろんそれっきり。



廃人で、過ごした日々。あの一線を超えなければ…。まだ連絡来てたかな?何度も何度も考えました。

10日くらい?もっとかな?たった辺りの朝、彼からのLINE。やっぱり罪悪感で悩んだと。


で、私からお願いしました。

私;今の部署にいる限り支えが必要です。ずるいとは思いますが、異動が決まるまで 続けていきたい。


それから、始まったこのズルい関係…

でも、私の方が彼の事が好きすぎて ヤキモチ焼きすぎて、不安定になる毎日。


最近ようやく 安定してきましたが。(•ө•)♡

×

非ログインユーザーとして返信する