二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

昨日の事

昨日彼と逢えました

彼は週初め数日を夏季休暇にしてたから、忙しかった模様。少し待たされちゃった。


いつもの焼き鳥屋さんではなく、博多料理で軽く食べて呑んで…美味しかったな。


前回の逢瀬は、焼き鳥→ホテル→居酒屋🏮だったから、ベタベタする時間が無かったけど…


彼「今回は時間が許す限りのんびりしようね😉」


と彼に言われ…お店をでて二次会へ❤


彼の夏休みの話、私の家族の話、私と旦那の馴れ初め、彼と奥さんの馴れ初め 聞きたい事が聞けたかな…

仕事の事で、彼に愚痴を聞いてもらい…彼の愚痴を聞き。いつもとは違って、彼のことをまた沢山しれちゃった


で、来年の夏休みは家族旅行には行けそうに、ない我が家。

だから、一日位休みを合わせて一緒に過ごしたいと数日前に懇願していたのを憶えててくれて…その時も快諾してくれてたけど、


彼「来年の夏休みとは言わず、年内か、来月あたりにでも一緒に休み取ろうよ😊」


私「えっ❤考えててくれたんですか?」


彼「そうだよ」


私「今日のあう予定も、少し前から決まってて、楽しみで頑張れたんだけどね、来年の夏休みの予定を今から一緒にって思うだけで、私は既に楽しみになってたんですよ😍

それなのに、来月も!?ってなったら、嬉しい〜」


彼「うん、来月ね。花が、来年の夏休み一日私に下さいってLineしてきたでしょ。その後に、“その時まで続いていたら…”って付け加えてきて、びっくりしたよ。」


私「だって…」


彼「また、余計な事考えてんだなーって」


私「来月?やったー❤」


来月本当に休めるか私が、微妙なんだけどそれは言わずに、楽しみに、する事にしました。


終電ギリギリまで堪能して、彼からお土産もらって、バイバーイ😉とお別れしました。


帰りもLineで少しやり取りして帰宅。

気持ちの高ぶりも落ち着いて、なんとなく落ち着いて着てる感じ。


やっと、二年目って感じかな(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する