二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

夏休み前に

昨日彼と逢えました


私の職場近くまで来てくれて

サクッとこもりました^^;


安定したお互いの好きの気持ち❤

なんとなく昨日は、彼からの「好き」の方が強くて心地よかったな…


調子にのった私は どうしたらヤキモチ妬くの?って聞いたら それはないなーって😋

って言ってたけど…

今ならわかる😅…ずーっと前に彼に話した職場の人に誘われた事を、昨日もまた誘われた?誘われたら行くのか?って確認されたっけ…。(^_^;)


で、仕事とはいえ、彼だって若い女子とも話しするんでしょ?ときけば…若い女子なんかと話ししないよ…と、ヤキモチ妬かせないようにしてくれる(¯―¯٥)

面倒くさい事になるのが嫌なんだろうなー


来週から夏休み入っちゃう私…

多分これが最後の家族旅行かな(^.^;


Line少しはできるかなー❤


色々な気持ちが…入り乱れます

×

非ログインユーザーとして返信する