二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

ふたりの時間

彼に逢えた…

待ち合わせの場所までのLINEのやり取り、

私「待たされるのは慣れてます😌

  だから、心配しないで、きちんとお仕事終わらせてくださいね」


彼「はーい。ありがと」


って…一刻も早く逢いたいのは私だけなの?ってちょっとがっくりしながらも目的地へ向う私。

でもね、彼とほぼ同時に到着。乗り換えで

一つ前に乗れたんだって。

嬉しかった。


こんな関係になって一年半。だいぶ気持ちをストレートに言い合うようになってきて、

個室の居酒屋では、色々仕事の愚痴を聞いてもらい…

彼「はな、そろそろお店でよっか?今日金曜日だから、満室かもよ(-_-;)」

私「むむむっ、一軒目満室だったらあきらめよ。で、もっと呑みながら話したいです」

彼「いーんだな。満室だったら、ちゅーも出来ないよ。大丈夫なの?」

と言われ 一番近いHOTELへ。


いくつか空いてて無事に入れました(^.^;


ゆっくりするのかと思ったら、


彼「呑んで一生懸命話してるのみたら、なんか早く二人きりになりたかったよ。今日も可愛いよ」


と、べた褒め。どうしちゃったんだろ?

でもね、時折スマホみて事があって…なんとなーく寂しかったな💧

でも、可愛いなんて、言われたのは実は初めて。


今回初めて動画を撮ってみた。

直ぐに削除するのを条件に。やらしくてびっくり…


どんどんエスカレートしてる気がする💦


彼とだから出来るんだろうなー❤

×

非ログインユーザーとして返信する