二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

謹賀新年

あけましておめでとうございます

幸多き一年になりますように


2019年 元旦🌸


ご無沙汰しております。

皆様のブログは読ませていただいてます。


彼とも順調ではあります。

昨日の年越しは、ビデオで一緒に過ごせました。

とは、いいつつも先月は彼に別れを切り出しました。彼は私の話を聞いてくれ、まだ、一緒にいたいと言ってくれ、私の気持ちも理解してくれました。


『花、これからは俺の事名字じゃなく下の名前で呼んでほしい』


出会ってから10年以上、今さら呼び方かえるなんて無理ですよ。恥ずかしい。


『ずっと平等だと思ってたけど、やっぱり下の名前で呼びあった方がいいと思うんだよ』


とな。

まだ一度も呼んだこと無いけど…彼からの提案は嬉しかったな♥️


今年も色々あるだろうけど、彼に支えてもらいつつ、私も彼を支えていきたいな☺️


本年も宜しくお願いします~🌸

×

非ログインユーザーとして返信する