二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

呑みながら

週末金曜日彼と呑んできました。

久々に二人でのんびりと。

待ち合わせが遅かったけど、今年になってから3回目(^^;

先月は、色々な思いが交錯して上手く会えなかったんだけど。


金曜日は、なんだか嬉しくて最初の一杯は、ハイペース(^^)


二杯目からは、食べながらゆっくり呑んで喋って。珍しく彼からの愚痴…。部下の話を聞かされたけど。今までそんな話はしてくれなかったから、嬉しかったな❤️


次行くかーと、店を出たんだけど思いの外フラフラ☺️いつもだと離れて歩くのに、並んで時々肩ぶつけながら歩いちゃった。


二人きりになれるとこへ😉

運良く入れたので

色々💞やってみました。


いつもなら、電車の時間を確認する彼だけど、珍しく

私『モーニングコール設定できますよ。明日の何時にします?』

彼『お泊まりするかー😊』

私『やったー😆🎶朝まで一緒に居られますね☺️』

彼『うん、こうしてられるよー』


なんて、やりとりもあって、勿論急なお泊まりは出来ないのだけど、今までだと『無理だよ。』で終わってたのが彼も少しはそう思ってくれてる?感じ嬉しかったなー


ギリギリまで一緒にいて、帰り道もラインしてーっと、家までずっと繋がってました。


何時まで続くのかなーと、幸せすぎて怖いんです…

×

非ログインユーザーとして返信する