二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

不安定

毎日安定した気持過ごせれば幸せなんだろうけど…

ジェットコースターのように忙しい。


辛いなら…辞めてしまおう。でもよなよな彼とのLINE…。あーっやっぱり大好き(*^^*)。

彼から、届く頻繁な連絡に やっぱりやめられないなーと。


真夜中に目が覚めたタイミングで彼から丁度連絡が。既読になったのを確認したみたいで、暫しのやり取り…(*˘︶˘*).。.:*♡


土日も彼からちょいちょいくるLINEにウキウキで、いつも私の事考えてくれてるんだなーと幸せ一杯だったんだけど。でもだからって会えるわけでもなくて…嬉しいけど、切なくも苦しくもありました。誰にも吐き出せないし…


切ない想い…が凄く辛くて、今日で最後にしようと思って会いに行ったことがありました


居酒屋で、軽く呑んでホテルへ…

仲良くイチャイチャした後に…


私:今日で最後にしようかと… 

彼:えっ?そうなの?どうして?駄目なの?

私:大好きだし、好きなまま 終わらせたほうが幸せだと思うから(TT)

彼:今日で最後って決めたの?

私:……はい💧


なんで?考え直してーなんてやり取りがあったけど、私が、頑なに拒否をしました。

そして私が 大号泣…


お部屋を出る前に、ぎゅーっと。今までありがとうとお礼を言って、別れました。


翌日から、ぱったり連絡が来なくなり…当たり前だし、想定していた事。

でも これが本当に辛くて、辛くて…何をしていても 頭の中から離れることの無い彼の事。今何してるんだろう?今どこにいるのかなあ?2日我慢して…やっぱり無理…と謝罪の連絡を入れたら(´;ω;`)ブワッ

受け入れてくれました。

でも、今までみたいな甘いやりとりはしてくれなくなりました…


それでも 繋がっていたい。


で、今は程よい距離が取れてるかなー。私的には物足りないけど…^_^;

×

非ログインユーザーとして返信する