二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

なんとなく凹んでます

先週はなんとなく安定していたのに、なんとなく低迷中…

バイオリズム的な物もあるんだろうなーとは想うんですが。(︶^︶)


金曜日 割りと早めに仕事が片付いたから一時間早く帰らせて貰いました。

ご飯作りながら、飲酒。そして彼にLINEでちょっかいをだしながら愉しんでたのですがー。


彼:今日は呑みになったから 相手できないよ…ごめんね。


私:花金ですからねー。了解です。ペコリ


と。。゚(゚´Д`゚)゚。


子供達とごはん食べて、眠くなったから和室で、いつの間にか寝てました。


で、私も久々に2本も飲んじゃったから、頭も痛くてめが覚めたのが12時頃(ヨル)


彼:おやすみー


のLINEがきてはっきり目が覚めて返信を迷っていたら…既読になったのを確認したみたいで


彼:起きてたの?


と再度LINEが。


私:寝てましたよー。


なんてやりとりしてすぐに


彼:おやすみ


で終わったのですが。

いつもなら、飲み会が終れば、今から帰るよーのやりとりがあるのに、今回はそんな事もなく…


なんだかなーって感じなんです。


誰とのんでたのかな?とも考えちゃうし…

聞けないし。


で 珍しく土曜日の夜にLINEがきました。

が、素直になれない私。(ーー;)


LINEのタイミングの時に花火してたのもあり…

花火スタンプのみ送ったら、状況を察知したんでしょうね。それっきり。


だもんで、寝る前に


おやすみ…のやりとりをして本日に至ります。


朝は私からおはようございます。連絡入れるんだけど、今日は、やらず。


書き出してみると、なんてこと無いんだけどね。

不確かなこの関係…


辛いな(/_;)

×

非ログインユーザーとして返信する