二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

復活(^^)

昨日 電話できて、金曜日の放置の理由がわかりました。


意図的に放置されてました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


私も、お酒の力を借りて 勢いでLINEを沢山した事を反省。


金曜日久々にあえることになって、楽しみができたけど、私の職場にお休みが1人いるから、早く帰れるのか微妙。

それを伝えてるのに、大丈夫だよーの一点張り^_^;


私が往復2時間半掛かるの理解してくれてるのかなあ?帰りが遅くなるのも嫌だし…


2時間位の逢瀬の為に、遥々会いにいくのがちょっと億劫です。


来週は 職場の食事会に彼も参加で会えるんですけどね(°ー°〃)

愉しみ(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する