二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

久々の逢瀬

金曜日 3週間ぶりの逢瀬でした。(*^^*)


前日に、ほぼ定時帰りをした彼。

体調不良だったみたいですが、今日も、調子が悪そうでした。


前回は、約1時間位待たされたけど、今回はほぼ同時に到着。

軽く焼き鳥たべながら、ネガティブな話をしないように注意しながら笑いを交えつつ話をしました。


そろそろ二次会いく?と。

花は今日は何時に帰りたいの?と。

二次会はお部屋で…、いつもなら、おいでーと両手を広げてくれるけど、待ちきれず私から、ぎゅーっと。とろけるようなキスを堪能して 一先ず落ち着きました。(*^^*)


一緒にお風呂入る?と聞かれたけど、毎回断るのに…勿論ことわりましたけど。(^.^;。

で、いつもなら、先に入るね〜。とサクサクお風呂に行く彼が やっぱり調子が悪いみたいで、ベッドで横になり、先に入りなって。


お風呂でてたから、また たっぷり愛しあいました。


私 ちょっと、聞いてもいいですかね?

彼 なんですか?ダメですよ。

私 なんでダメなんですか…

彼 改めて聞かれる事なんてろくな事ないからね。(^.^;

私 えーっ、まだ何も聞いてないのにさ、どうせろくでもない事ですよー💦 じゃあさ、わかりました。聞き方をかえますねー。

彼 ん?どうしたの

私 えっと、目をみて、好きだよーって言ってください。

彼 えーっ、

私 ダメなんですか?それも…💦レコーダもないし、訴えたりもしないから。

彼 んーっ、お互い家庭があって子供もいるよね?大事なものは…

私 わかってますよ。家庭を壊すつもりはないし、だから絶対にバレちゃいけないんですよね。でも、すごく好きになっちゃったんですよー。

彼 はな 好きだよ。


引き寄せられてぎゅーっとしながら💓

初めて 言ってもらいました。


すごい警戒心の強い彼、レシートは直ぐに捨てるし、会社のパソコンでデート場所までの乗換案内検索するな。とか、会社のパソコンで連絡するな等など細かく規制が入ります。

仲良しの人にも相談しちゃ駄目だよ…も。

だから、本当にだれにも話してないんです。仲良しのご近所ママさんには、最初の頃に少しだけ話したけど。彼に言われてからは、話してないです。そのママさんに聞かれたけど、何もなく、もう終わっちゃったよーって。答えときました。^_^;


いつまでも続けたい。

だから、会った時には 聞いてみたいなと。

今後ともそうしようと思った次第です。


いつも別れ際は切ないけど、今回は少しだけニッコリできたかな。

安心しすぎたのか、帰り寝ちゃって乗り過ごして、偉い目にあったけど。


体調不良の彼が心配だったので、土曜日に体調確認したら、熱はなさそうとの事で、安堵💓…やりとりができて、更に、幸せでした。

×

非ログインユーザーとして返信する