二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

食事会

木曜日は、職場の食事会でした。


彼も参加なので、少しくらいは話が出来ると良いなと思いながら。

総勢9名。 


予定時間少し前にお店に入ったら、既に上司が到着しており 花さんはあちらにどうぞ。と席指定。^^;

焼肉だから、大体四人で一つのテーブル。

彼とは残念ながら別のテーブル。


そんな訳で呑みながら、焼いて 注文もこなし段々楽しくなって来ました。

3月で退職した方が隣にいたから近況を聞いたり、途中トイレに立った時に 彼もついてきてくれて暫く話をしました。

あまり長くても怪しまれるから、やんわりした話を。そのまま私達のテーブルに一緒についてきてくれて話に加わりました。


あっという間にお開きの時間になり、お店の外で流れ解散…お店にハンカチを忘れ彼もついてきてくれて取りに行き やっと二人だけになれたから、そこで昨日から思っていた事を泣きながら話(訴え)ました。(T_T)


6階の焼肉屋から階段で降り、抱き寄せてくれて優しいチュー。


私 連絡もくれなくて、こんなに寂しい思いをするくらいなら…もう辞めたい。(TT)

本当に最後に、しようと思ってます。


彼 仕事で疲れてて連絡する事もできない事あるよね?


私 こんなに好きなのに…辛いのもう嫌だ。顔見ちゃうとますます好きになっちゃいますよ…


彼 花、好きだよ


ぎゅーっとされました。


皆もいないし、帰るには少し早いからカラオケにでも行こうか…となり、二人でカラオケへ…

×

非ログインユーザーとして返信する