二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

気持ちの変化

お互いの気持を吐き出せて、彼も寂しい気持があるとわかった私は、週末も朝と寝る前にスタンプを送ることにしました。😊


勿論、返信は求めてないし…あなたの事を思ってるよー💓と言う思いを込めて。


少し遅れて既読になって、暫くして返事がくる。彼も私のことを考えてくれてるんだなと…幸せを感じる。


今までは、全然連絡くれなかったですよね?と責めちゃう事をいうと、花からの連絡も全然無かったよね?と返された。


私は、自宅にいる時に連絡すると迷惑なのかな?って思って控えてたけど、どうやら大丈夫そう。


朝と夜だけ挨拶スタンプ送ることにしました。(*˘︶˘*).。.:*♡

それに伴って、可愛スタンプさがしてます。

×

非ログインユーザーとして返信する