二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

嬉しかった

木曜日彼と会いました。


駅ついたら、財布を忘れてまた、戻り…約1時間のタイムロス…(T_T)

彼に連絡。

彼は遅くなっても大丈夫だよ。明日はお休みだしね。の言葉に、自分のミスなのに不貞腐れながら行くことに。


3週間連続で会ってるから、安定してるけど会うたびに好きになっちゃうな。

最近は気持をぶつけて、彼にも言わせてます。もと上司だから、基本は敬語なんですけどね。


落ち合ったのも遅かったから、そのまま近くのホテルへ。


先週の焼肉での話を聞き、私も相当酔っていたようで記憶がまだら。カラオケでそんな事したの?や、そんな言葉言ってたの〜?で衝撃が。


彼 花は本当にHだよねー。びっくりしたよ。って💦


今回は、お風呂でもねっとり、ベッドでもねっとり。してきました。身体中を舐めあいましたー。彼の舌はとてもH。

時折、好きだよーも聞けて会えて良かった。


彼 今度さ、二人で有給とって昼間からホテルいこうか?


と誘われましたが…私は 昼間なら外ででデートしたいな と思ったけど、言えない。(^.^;


でも二人で長い時間一緒に居たいと思ってくれた事が嬉しいなーって。


でも二人で休んだら怪しまれるな…って。彼は昨年異動して本社勤務になったからロケーションが違うから怪しまれることなんてないのに。と思ってるんだけど 危機管理が高いから…少しでも怪しまれるならやめておこうか。ってなりましたよ。(^_^;)


彼 俺が本気になっちゃったら、困るだろ?


も今回初めて聞けた嬉しい言葉💓


本気になると、毎日会いたいだの、ワガママになるみたい。いつも私が言われてることを今回彼に伝えました。

家庭が一番大事。大事な物を壊すことも離婚もしないんだよね。誰のせいにもしないで こっそり続けていく関係ですよね。って。

ウンウンって聞いて、大人しくなっちゃったけど…嬉しかった。


いつもなら、時間早めに出るんだけど今回はぎりぎりまで二人で過ごせて幸せでした。


出だしは、時間のロスがあったけど 会えて良かった。

×

非ログインユーザーとして返信する