二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

スタンプ

記録しておきたい事を記事にしちゃいますね。(^_^;)


ーーーーーーーーーーーーーーー

夏休みに入る前日の夜、彼からのLINE


彼 『もう寝ちゃった?』


いつもなら、『おやすみー』だけなのに、就寝確認は珍しい…


私 『ゴロゴロしてるスタンプ』で対応


彼 『お化けのスタンプ』


私 『逃げるスタンプ』


彼 『ごめんねーのお化けスタンプ』


そんなやり取りして、きっと夏休みに入るからの気遣いなんだなーって思ったら、嬉しくてその気持ちを伝えたら、


彼 『サービスしようか?ほしい?』


私 『欲しーっ。お願いします。』


かなりの、焦らしがありまして…

ぎゅーとか、ヨシヨシスタンプを頂きました。でも、その程度は、割りとよく来るんだよね…💦😅特別感がないなーと。


私 『まだ待ってる スタンプ送信』

彼 『何を?』


それで、ようやく、特別感のあるスタンプを貰いました。(^_^)


私 『このスタンプをお守りに乗り切りますね』


彼 『駄目だよー。直ぐに削除して、』


私 『えーっ、2日間だけ取っておきたい』


彼 『またスタンプおくるからね。』


私 『了解です。(T_T)』


彼 『えらい。』


やっぱり、とっても危機管理がなされておりました。(TOT)

素直に、削除しましたよ💧…


私 『早く会いたいな』

彼 『俺も いつにしよっか』


で、そのまま寝落ちの私😫


でも、彼の優しい気持ちに包まれて凄く幸せ💓


お守りは無いけど、心はたっぷり満たされてます。今日も頑張ろうーっ

×

非ログインユーザーとして返信する