二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

似てる?

会社のおばちゃんに、某CMに出てる子に似てるねと言われ、気にも止めてなかったけど、夜、彼とのやり取りで、


私 『◯◯のCM知ってる?今日そのCMに出てる子ににてるといわれましたよ。(^^)』

彼 『今調べたよ。』


その間私も調べましたが、いくつかのバージョンがあって…、ん?これ?あっこちにも?

と探してるうちに、


彼 『(画像とともに)この子でしょ。花もさー、こんな風にイメチェンしなよ。絶対いいよ。』


私 『あーっ その子ですかね笑』

彼 『絶対いいよ。そうしなよ。』

私 『でもー、そうしたらCMの名前でよばれちゃいますよね。笑』

彼 『似合うと思うんだよね。俺に会う時だけでもしてみたら?』ーーー寂しスタンプーーー

私 『いやー無理無理。年齢的にもねー』

彼 『年齢とか関係ないよ』


めちゃくちゃ進めてくるんです…(-.-)


私 『いや真似したところで、彼女のようにはなりませんよ』

彼 『いやその子になる必要はないよ。絶対似合うと思うんだよね。』

私 『もしかして…(*˘︶˘*).。.:*♡』

彼 『ん?何??』

私 『やっぱりなんでも無いです』

彼 『何? 言って』

私 『もしかしてさーもっともっと私の事を好きになっちゃうかな?って(≧∇≦)b』

彼 『なるかもねー』

私 『やってみる価値あるかもー!』


って事で、4年ぶりに眼鏡を買い替えて見ることにしました。(*^^*)


あまりに熱心で…何なのかなあ?と。

今の眼鏡は軽いからってだけで決めたんです。明日、時間があったら駅前の眼鏡屋さんによってみます。(*^_^*)


着々と彼色に染まってます😍

×

非ログインユーザーとして返信する