二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

第二弾夏休み…の前に

彼の第一弾の夏休みは、お出かけしなかったみたいで、やり取りが沢山できて無事クリア(^^)v


第二弾夏休みは、少し長めなので…もしかすると今回は旅行に行っちゃうのかも。あえて確認はしていませんが。(^.^;


明日からの夏休みに入る彼…、少し風邪っぽいと言ってましたが、体調次第だけど おちつけば、今日の夜に逢えることになりました。(*^^*)

多分、旅行にいくんだろうなー、体調が良くないのに帰りが遅いと奥さんからお小言があるみたい。(^.^; 昨日電話で話していたときにチラッとぼやいてましたよ。


電話で話ができるのは、仕事帰りの最寄り駅の一つ手前で歩いてくれるから。

仕事で疲れてるのに20分位歩いてくれるから電話の後LINEでお礼を入れました。


私 『ありがとう♡』(スタンプ)

  『声が聞けて嬉しかったです。😊』


彼 『話ができて良かったよ』

  『チュッチュ』(スタンプ)


この後、また、寝る前に少しLINEして就寝しました。


※多分第二弾夏休みになったら、家族サービスして私相手してくれないだろうから…ささやかな惚気ブログアップさせて頂きました。

(^.^;

×

非ログインユーザーとして返信する