二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

イメチェンしてみて

昨日の夜、第二弾の夏休みに入る前の彼と逢瀬。

昼間に彼の要求通りのイメチェンをしました。


会うなり、

彼 『うんうん、やっぱりいいね(^^) 思った通りだよ。可愛い』


私 『アドバイスありがとうございます。大丈夫ですかね?』


彼 『優しい感じになってるよ💓大丈夫だよ やっぱり可愛い。』


大満足を頂きました。


昨日は、彼の到着が遅かったので、ホテル直行になりました。

蒸し暑かったのと、駅から少し歩いた為汗だくの彼。

軽く食べて呑んで、お風呂へ。

今日は泡ぶろ.。o○.。o○

絶対家じゃできないよねーっなんて言いながら。


のぼせそうになりながら、ワタワタっとベッドで続きを…


翌日から、夏休みの彼、私は地味に翌日まで夏休みだから、遅くなっても大丈夫。

色々聞きたいこともあったけど、嬉しくて嬉しくて、目を閉じてる彼をじーっと眺めては、触れてみる。(色々なところ♡)


私 『やっぱり、大好き。すごい好き

   チュッチュ💕  大好きって言ってください。』

彼 『大好きになっていいの?』チュッチュ💕

私 『良いです。大好きになってー』

彼 『そうしたらさ〜』 

始まりました、リスク管理機能が…💦


私 『大丈夫。壊しちゃいけないベースがあるのは、わかってます。そのベースがあってその上にこの関係があるんですよね。私だって、それは大事だし壊したくない。でも大好きなのーっ』

彼 『大好きだよ。大好きチュッチュ💕 もしも異動しないで同じ職場でこの関係になっちゃったら、部屋に誰も居なくなるたびに、チュッチュしてたよね。残業時間になっちゃって人が、少なくなちゃてたら、何してるかわからないなー💞(*˘︶˘*).。.:*♡💞』

やらしい顔して話してましたよ 笑


もう、好きでたまらないんです。こんなにいやらしいキスをしたことがないってくらい、いやらしい、キスがとっても上手💦


途中、職場の話になり上司の顔になって話始める…、こんな顔で私に指示してたなーって懐かしく思ってました。

そうそう、私の異動も無事にきまり、彼との思い出一杯の職場からようやく離れることが決まりましたー。(*^^*)

彼が異動して1年、よく頑張った!私。




私 『今日ね、娘が鋭いことをいってきて、…』と事の成り行きをはなしたら…


彼 『それって、なんか疑われてるよね?大丈夫なの?』


って話になり、帰りの電車では、家に入る前にやり取り全部削除するように司令がきましたよ😥ここの所、自撮りを毎日求められておくったり、あまーい、やり取りも全て私の記憶に保存💧(;_;)


続けていくために必要な事だけどー切なくなっちゃって切ない💧結局、

思い過ごしで、全く問題はなかったんですけどね。😅

×

非ログインユーザーとして返信する