二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

第二弾夏休み満喫?

昨日は朝の挨拶は省略。だって家族旅行中だろうから。私は一切彼の夏休みについて聞かなかった…。でも聞いとけば良かったなーとちょっと後悔。(^_^;)


仕事中も携帯が気になって仕方ない💦

子供やママ友からのLINE…


待ち人からは連絡来ず。


理性で対応。笑

『彼の大切にしている物は、私も大切に思わなきゃ。今は大切な家族旅行中なんだから、邪魔しちゃいけないよね…』

かつ、甘いやりとりLINEは、危機管理が働いた彼から全削除司令があった為…

心の支えも無く…  はーっ(¯―¯٥) 記憶だけが頼り。   な時に、このブログ読み直しました。そうそう、こんなやり取りしたんだよねーっと、持ち直しました。


帰宅後、バタバタしてようやく落ち着いた頃、今日は結局連絡もないのかーってLINE開いたら、2時間前に短い連絡が。


少しは思い出してくれたみたい…(^^)

でも、家族旅行ではなく子供と二人で旅行に来てるんだって。

詳しくは聞かなかったけど…とても楽しく過ごしてるようなので、私も前向きな返信しました。


そうそう、彼の前向きな言葉が魅力の一つだったーって思い出した。(^^♪


いつ帰ってくるのかわからないけど、きっと帰ってきたら、また連絡が来るから、大人しく待っていよう。


ここがあってよかったよ〜🎶

×

非ログインユーザーとして返信する