二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

きっかけ…続き

異動してから二ヶ月くらいたったあたりに、


私:都合が良ければ忘年会しませんか?

彼:いいよ。


なんてやり取りがあり…忘年会といえど、まだその頃11月中頃 


彼:忘年会前に飲み会やろうよ

私:誰さそいます?

彼:任せるよ

私:検討しますねー


しかし、職場の愚痴ばかりにもなり 人選に苦慮…💦


私:誰かがいると話したい事も話せなくなりそうです…

彼:二人でも良いよー


なんて話になり、メンバーは、二人に決まりました。


結婚後、異性と二人で飲みに行く事なんて全く無かった。

会って愚痴を吐き出したいけど、間が持つのかちょっと不安になる私。


職場が一緒の時は、歓送迎会などで飲むことはあっても、平日に流れで飲みに誘われる事も無いし…


例え誘われても 子供がいる身なので、急なお誘いはお断りなんですが^_^;


そんな訳で積極的に 飲みの調整をしきれない私… なんとなく話はペンディング


11月の下旬に、


彼:今週でも良いけど、どうしますか?

私:調整しますねー


と言うことで、急遽金曜日に二人で飲みに行くことが決まりました(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する