二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

8月も終わり…

子供が夏休みだったから、早寝早起きもそこまで言わず 家庭内も夏休みモードだった為、彼との逢瀬も頻繁にできて幸せな8月でした。(*^^*)


ここ最近は、『自撮りを送ってー』の依頼が多くて、ビューティー加工された画像を送ってます。肌がモチモチしてるねーっていうので、加工してます…と伝えたら、してるのか

💧と返信が。笑


『会いたいけど、我慢してるよ。忙しいんだよね。』と言われました。私の子供絡みの用事が何かと週末にあり、来月会える予定はたたなそう。(T_T)

私 『忘れられちゃいますね(T_T)』


彼 『大丈夫だよ 毎日思ってるよ』


私 『泣けてきますね』


なんてやりとりをしつつ…

今朝も、自撮り要求がきました(^.^;


私からもお願いしたら、彼の自撮りが💓

恥ずかしくて見れない…会った時は恥ずかしないのに写真だと…なんだろう?この感じ。

すぐに全削除司令が出ましたので もう手元には何もありません…(T_T)


来月は、どんな感じになるかな。

彼を信じて楽しくて過ごせるといいなー。

×

非ログインユーザーとして返信する