二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

土曜日

気持ちの良いお天気の土曜日

早朝から子供の習い事の送迎。

私 『おはよー子供の送迎中😅』

2時間くらいしてから…

彼 『朝早くから、大変だねーお疲れ様ー』


その後、お昼までPTAの打ち合わせ…その帰り道に、

私 『PTAの打ち合わせが終わりました〜お腹すいた。』

彼 『お疲れ様でした』


それから、彼に連絡したかったけど内容も無いし💧昼ごはん食べて、お昼寝しておやつ食べて夕方散歩に出ました。


帰宅してから、ご飯の準備に取りかかる時にふとLINEみたら、

彼 『何してるの?』スタンプが…


既に一時間ちょっと前に💓

こんな時、非通知にしてるとタイムリーに確認できなくて残念です(^_^;)


私の事考えてくれてたんだなーってテンション上がり➚➚

暫しタイムリーなやりとり開始💓


会いたくなっちゃったな…


ブログやめてる事になってるから、寂しくしないよう、フォローしてくれてるんだなと…


今月は真ん中辺りに会えそう…それまでに自分磨きしておこう…


彼の心遣いが嬉しい一日でした

(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する