二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

安定してます

最近は想いが通じ合っているのが良くわかり、安定しています。

幸せすぎて怖いくらい…。先々の心配はしないように、今を大切にと思っていますが。


不満といえば、逢えない…😢

『会いたいな』ばかり言う私に対して、『俺は暇だけど、忙しいんだよね?』と返信がくる。

『自撮りほしーっ』といえば、暫くしてから送ってくれる💓


もう少し近ければ、なにも不満がないのにな…(-_-;)


と昨日の夕方までは書きました。


今月いつ会おうかと相談してるときに、9月6日は駄目なんだと言われてました。特に理由は訪ねませんでしたが…、そのだめな日が今日で、朝から、LINEの返信は遅いし、既読はお昼だし…。会社にきてるのは、確認できたけど 何があるのか気になるから彼のスケジュールを確認したら明日午後から彼主催の社内説明会…  これが原因?


昨日は、帰りにしっかりお電話できたけど…


なんだか寂しい…

そんな日です。

×

非ログインユーザーとして返信する