二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

ネガティブを吸い取る

昨日は、業務多忙 業後は飲み会ととても忙しい彼でした。

相手してくれなくて、寂しくなった私は 飲み会の帰りに連絡くれるのを待たずに、早々に就寝。😑


彼 『今から帰るよー』&何してるスタンプ


翌朝既読、毎日のおはよーLINEも休止。

勿論彼からも一切ありませんでした。

モヤモヤしていたのは、私の優先順位が下がったのを感じたから。

それを自分の中で気持ちの整理をしたかったから。

彼にモヤモヤをぶつけて改善を求めるのは、彼に申し訳ないなと。

仕事も、定時後も忙しいなんて事きっとよくある事だと思うから。^^;

そんな事で拗ねていたらきりがないよなーって。頭ではわかってるんだけど、心がついていけない💦


仕事が終わった彼から、定例連絡が来ました。今日初めてのLINEが。

丁度子供を塾に送った帰りでスーパの駐車場で暫しやりとり。


彼『もうすぐ◯◯駅だよ。今家?』

私『今日は乗り換えてお帰りくださいね。今話をしたら、ネガティブな事を沢山はなしちゃいそうだから。気持ちの整理してから話したい😊』

彼『えーっ、俺が話したいのに…了解

   気をつけて帰ってね』

私『すみません。また明日〜』

彼 泣いてるスタンプ😿

彼『でも、今日は歩いて帰ることにしたよ😉 もう歩いてるよー』

私『雨大丈夫ですか?』

彼『傘さしてないよ』


そんな訳で、彼の熱意に負けて電話しましたよ。


ネガティブモードを全部吸い取ってくれて、

『はな 好きだよー』って(T_T)

やっぱり、13年も私の上司をしていたから、扱い慣れてるのかなあ?でも、好きだよーは、おねだりを沢山してやっと言ってくれました…(*^^*) 言わせておきながら、照れますね。


でも、根本的な解決にはなってないんだよね。


その後夜にもやり取りがあり、今日逢う事になりました。たっぷり充電してきます。😋

×

非ログインユーザーとして返信する