二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

誰にも言わないよね?

この間逢った時に彼から言われた事。


彼『この先別れたとしても、誰にも言わないよね?』

私『言えませんね…言えないですよ…』


これだけのやり取りで話題はすぐに変わっちゃったのだけど…昨日、ふっと思い出して考えてしまった。😿


やっぱり、いつか終わっちゃうのかなあ…

(T_T)

勿論、墓場まで黙って持っていこうと思ってるし、別れるなんて考えられない…


今朝、いつものように挨拶LINEした際に、再度伝えました。


私『この関係が破綻してしまった後、誰にも言わないって話をしたじゃないですか…』

彼『はい』

私『勿論お互いの為にそうしたいですが、』

彼『絶対だめだよ』

私『だから、その為に』

彼『どうしたの』

私『きちんと』

私『納得のできる終わり方にしたいですね』

私『でも 今は全く考えられませんがね ニコニコ😊』

彼『笑』


終わり方なんて分からない。

納得のいく終わり方なんてない事も分かってる…


だから、後悔する事の無い様に、相手の負担にならない様に…この関係を続けていきたいなと思いました。


ちょっと沈みかけてましたが、敏感な彼はそれをキャッチしたのか、今日は速やかな既読に、甘いLINE…。嬉しいけど、忙しいはずなのに💦負担になってないのか心配です。

(^.^;

×

非ログインユーザーとして返信する