二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

彼と長く続けて行く為に…

私達夫婦は 結婚した当初から私の妹に「仮面夫婦」と呼ばれてました(^.^;


私の夫が、遠慮しいなんです。

色々な事に…控えめなんです。


結婚して20年弱、夫もだいぶ図々しくなってきました。イライラしたら、行動から伝わります⤵


その態度にイラッとすることもあるけど…


何かで読みましたが、夫婦仲円満であるのも彼と長く続けていく為の必要条件。


夕食の時には、ニコニコしながら夫の話を聞き 同調しながら会話してます😅


恐らく彼も奥さんとは上手くやってるから…


これも彼と長く続けて行く為に私が努力している事でした。^^;

そんな事がなければ 我が家は、会話もなく、仮面どころか本当な終わってる夫婦になりますね。(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する