二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

近況…(つぶやき笑)

昨日は、いつもと違う場所で逢いました…


私『ねー、今日は好きって聞いてないな…』と腕をツンツン

私『すーしー、とかじゃなくて💦聞きたいな…』

彼『んー……す? ステーキ(^_^)』

私『あーっ💦ステーキか…じゃなくってー』




彼『花…すきだよー』

って言いながら抱き寄せてチュッ😘て💓

おねだりすると応えてくれる。(*^^*)


私『でも、ほっとかれると悲しいです、もう放置はしないで下さいね』

彼『じゃあ、もう困らせないでね』

私『困らせた事ありますか?』

彼『もー、何回もあるよね!笑』

私『でしたっけ?』

彼『ですよ。笑』

なやり取りを何度かしました。(*^^*)


彼が異動して一年がたちます。

あれから一年なのか…って、異動してすぐの頃は、部署立ち上げで忙しいのかと思っていたら わりと、時間を持て余していたようだけど…

今はめっちゃ忙しいみたい。(T_T)

ほっとかれると寂しけど、私も今は引き継ぎで忙しくて余計な事を考えないで済んでいます…

彼に 余計なことって?と聞かれましたが、余計な事は余計な事。笑


9月は、あともう一回同僚連れて三人で会う予定。本当は二人で会いたいけど、私の旦那への対策だそうです…。同僚は、何も知らないから 彼女が席を外した時にちょっとだけおねだりしようと思ってます💓


寂しい時もあるけど、まめな連絡とおねだりに応えてくれるからなんとか困らせずにいます。(^_^)

×

非ログインユーザーとして返信する