二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

初 二人で呑み

二ヶ月振りに会う…


待ち合わせまでの間も


私:今電車に乗りました。到着18:30 そちらの改札まで行きますねー

彼:今会社出ましたよ。到着18:25少しだけ早いから、そちらの改札に向かいますよ


なんてやり取りがあり なんか心が踊る感じ(*^^*)  でも…間がもつのかなーという不安もグルグル。


無事に再会、社内の人がいなそうな居酒屋へ。でも、お酒入っちゃったら、間なんて不安もなく、愚痴をうんうん聞いてくれて すっきり。困った事を話したら、解決の糸口を探してくれて、やっぱり私の理解者だわーと再確認。


二次会にカラオケにいき 歌うの大好きな彼は歌ってました。笑


まっ、健全な第1回目が終わりました。

×

非ログインユーザーとして返信する