二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

ファンミ

同僚と彼と三人で呑んできました…。


同僚チョイスのおしゃれなレストラン。

私が同僚に、彼が飲みたいと言ってるから調整をお願いしたのだけど…


なんだか、頻繁やり取りをしていたそうで。(-_-)

同僚は、勿論私と彼とのコトなんてしらないから、話してくるんだけど。

当日の夕方そんな事をきいて、どんより。


仕事が終わって、同僚と電車で移動中にLINEが来るけど未読で放置。グループLINEには返信する私。(^^)


仕方ないから、先にレストランに入ったタイミングで『お待ちしております😊』とだけLINEしました。14件のメッセージの最後には

『ほっとかれた😭』ありました。


ちょっと遅れてきた彼も無事に合流し、それぞれの近況報告。私もワイン呑んで段々楽しくなってきて、2次会へ…


同僚がトイレに行ったタイミングで、チュッとか、チュー、彼のパクッやら、『このまま、二人になりたいね?』

なんて話ながら、ラブラブしてました。

同僚のトイレが長いんですよ…笑


そこで、同僚とのLINEのやり取りの件を切り出したら、全然やりとりなんかしてないよーとスマホを差し出す彼。

彼にとっては、たいしたやり取りではなかったと認識。彼はLINEがマメな人。

同僚は、LINEなど面倒な人…笑

感覚の相違とわかり、受け流せました。

カラオケの暗闇で私のスマホがピカピカ光りLINE着信で見てみると、彼からで

彼『すきだよ』

 『安心してね』

 ❤ハート一杯のスタンプ❤


私 ハートキャッチのスタンプ

 『だいすき』


なんてやり取りをしつつ、楽しく歌いました。



終電前に解散。

彼だけ反対方向へ…

すぐに同僚が下車したので、彼とのやり取り開始


なんで、こんなに好きなんだろう。

障害が多いからなのかなあ…

久々の恋愛だからなのかなあ?

彼からも、見た目はタイプじゃなかったよね?って言われてます。(^.^;

今は、全部好き、ダイスキってつたえてます

。好みは変わるんです。外見から好きになった訳ではないから…って。

かつ、惜しみなく彼に気持ちを伝えてます。


そして夜中までビデオ電話しました。

きっとこれが最後の恋愛なんだと思うので大切にしていきたいなって改めて思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する