二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

困らせてる私

昨日 彼から、

彼『LINEの履歴一旦全部削除して』

私『全部?』

彼『そうだよー』


ときました。


その前の日に、職場の人から呑みのお誘いをうけており、たまたま彼が一緒にいたので未読でブロック設定をお願いしたタイミングで、私が、彼とのやり取りを削除してないのを見たんでしょうなー。(^.^;


またしても危機管理が働いたようです。


確かに、ここ最近は…甘くてエロいやり取りなので、見られたら相当まずいのですが。


昨日は、なんとなく削除できなくて、今朝削除して、一報いれましたが。

お守りが無くなった感じで、感傷深くなってていて、その旨を伝えちゃったら💦


彼を困らせてしまったらしく…放置されております。(ーー;)


自分の気持ちを正直に伝えてはいけないのか…難しいな。この関係😫

×

非ログインユーザーとして返信する