二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

伝える

困らせると放置され💦


暫くすると、様子伺いがきて また何もなかったようなやり取りが始まる。


でも、今回は(も?)流せなくて、あっさりめのやり取り…しながら、彼的にはなんだかかまってほしそうなスタンプ三昧だったけどー、

私『もう寝ますねー。履歴は削除しますね』

彼『どうしたの?何かあったの?』

私『おやすみなさい』

彼『…おやすみなさい😘』


少し間をあけて、

私『ちょっといいですか?』

彼『起きてたの?』

彼『どうしたの?』

私『この間の、履歴全削除してから、私が、感傷的になったなーとつぶやいた事で困らせちゃって 放置したじゃないですか。

その時に、困らせるとほっとかれて…どうしたらいいのか、ずーっと考えてました』

彼『いや、ほっとかれたのは俺の方だよね?』

私『私は困らせる存在にはなりたくない。

でも、思ってる事は伝えたい。どうしたらいいのかなあ?って。』

私『すごい好きだなーって』

彼『笑』

彼『でも、こっちにも都合があるし、すぐに連絡できない事もある。そこは理解して欲しいな。ほっといた訳ではないよ』

私『責めるつもりはないんです。でも、私の思ってることは伝えたいんです。その距離感がつかめない。近すぎるときっと、困らせる事が多くなるんだと思う…』

彼『うん、』

私『最近距離が近くなりすぎてたんですね…少し気をつけます。』

彼『大丈夫だよ』



なんて、やり取りをし お互いに放置されてたと思っていた事がわかって、なんとなく笑っちゃいました。


最近は彼からの甘え?弱音等も聞くことがあり グイグイくるから…距離感がわからなくなってきちゃってました。

もちろんそれだけ気を許してくれてるんだなって嬉しくもあるのですが。

週末も、朝から、夕方までお互いに何してるのかLINEしあったり、彼が一人でお留守番してると、電話しようか?等もあって😊


ベースがあってのこの関係が成り立ってるんだよね…(^.^; ベースを忘れるところでした。


伝えて良かったなって思いました。

すっきりしちゃった。

この先似たような事あって、また悩むんだろうけど、やっぱり彼が好きだな…


おまけに、今でも十分優しいけど、もっと優しくして下さい。とリクエストもしておきました(*^^*)


近々逢う約束もできて、彼がこちらまで来てくれる事になり、何とか都合つけたいなと思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する